So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】矢口真里と中村昌也が離婚 [芸能]


矢口真里と中村昌也が離婚

本日(5月30日)、都内区役所に離婚届を提出したとのことです。2人ともこの件について記者会見をする予定は無く、事務所を通じたFAXでの離婚報告となりました。

FAXの内容一部抜粋

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」
「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」

矢口真里の自宅での浮気が原因とされていた一連の騒動ですが、真相はついに語られることないまま、一応の決着を迎えました。(一部報道では、中村昌也に「矢口の夫」としての仕事が3ヶ月先まで入っているため、それが終わってから離婚か、とも言われていましたが)

ちなみに、ふたりが交際をスタートしたのは、2010年初めごろ。2011年5月22日に婚姻届を提出、2012年5月22日に挙式・披露宴を行いました。なんというか・・・ずいぶん忙しい3年間でしたねぇ・・・。

まあ、とにかく自身の浮気が事実で離婚に至ったのなら、矢口真里のタレント生命は危機的です。

中村昌也氏は、何も悪いことしてないのにすっかり「寝取られ旦那」として世間に知られてしまい、ちょっと気の毒な感じがします。でも、それをネタに安易にバラエティ番組に出演するのではなく、地道に演技力を磨いて、役者として大成できたらいいですね。(・∀・)b


nice!(1) 

エガちゃん(江頭2:50)が警視庁で [芸能]


エガちゃん(江頭2:50)が、警視庁で事情聴取を受けたとの報道がありました。

エガちゃんは、自身のDVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8」の発売を記念して、5月25日に東京都内で行なったイベントにて下半身を露出wさらにお客さんの中にダイブwwしちゃいました。(この出来事は、数日前にネットのニュースでも話題になってましたよね)

しかしこの下半身露出が公然わいせつの罪にあたる可能性があるとして、警視庁がエガちゃん本人から事情を聴き、そのうえで警告したとのこと。報道によるとエガちゃんは反省しているとか。。(でもまたやるんだろうな。真骨頂だし。。w それでこそ我らがエガちゃんだしww)

さて、この事情聴取。一度で済むのかと思いきや、警視庁は今後改めてエガちゃんから事情を聞き、立件するかどうかを判断するとのことです。

公衆の面前で、下半身を露出するのは犯罪です。(・ω・)それはよくよくわかってるんですが、エガちゃんはなんというか仕事でやってるんだし、ここはひとつ例外として寛大な処置を。。というのが正直な気持ちです。プライベートのときに露出してたっていうなら話しは別ですけどw

エガちゃんには、これからもプロのお笑い芸人として伝説を増やしていって欲しいです。(※下半身露出ダイブを推奨しているわけではありませんw)

nice!(0) 

【速報】AKB総選挙で順位修正の事態 [芸能]

5月22日に発表されたAKB総選挙の速報値。これが一部重複していたことがわかりました。
なんでもソフトバンクのスマートフォン端末で投票すると、重複投票ができてしまうとか。

ファンの指摘により発覚したとされており、これにより投票数が改められ、順位が修正される事態に。

といっても、「実は大島優子が速報1位でした(・ω・)」ということではなくて

以下の順位を修正したとのことです。

修正前 45位 山田菜々NMB48 → 修正後 47位

修正前 46位 大場美奈AKB48 → 修正後 45位

修正前 47位 山下ゆかりSKE48 → 修正後 46位



なお、ソフトバンクは重複課金分の対応について、基本的に返金すると述べています。

無いと思うけどこれも話題作りの一環だったとしたら、秋元Pおそるべし。


nice!(8) 

キタ━―(゚∀゚)━―!西川先生が矢口真里をww [芸能]


西川史子先生が久々にやってくれました。

日曜(5月26日)午前の番組、サンジャポで浮気疑惑の矢口真里を一刀両断。

浮気疑惑の真偽については、当事者である矢口真里、中村昌也、梅田賢三が沈黙しているため謎です。

しかーーーーし!!

我らが西川先生は、なんのしがらみもないのか、もしくはあったとしても気にしないのか、

「結構前にこの件を噂で聞いていた」(°Д°)

「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」(°Д°)

「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」(°Д°)



と発言ww 無鉄砲というかなんというかw



顔を出して、しかもテレビであそこまで発言出来る人って、なかなかいないですよね。
(芸能界のご意見番とされる和田アキ子も、今回は矢口を擁護するような発言でしたし)

西川先生自身、過去にサンジャポで、「夫が出ていっちゃった」と突然泣き出したことがありました。結婚があんまりうまくいってないのかなと思わせる出来事でしたが、そういうのを隠さないからこそ好感が持てるという見方もできます。

西川先生の言動には常に賛否両論つきまといますが、やはり自分をよくわかっていらっしゃるw

タレントとして活動するときには、自分の役割を理解した上で徹底してそれをこなす!という男気すら感じますw良い仕事するな~とテレビの前で手を叩いた人、たくさんいるんじゃないでしょうか。




さてさて、叩かれまくりの矢口真里ですが、いつになったら自ら発言するのか。

夫の中村昌也は、矢口真里の夫としての仕事が3ヶ月先まで入っているため、
それらが終わるまでは、2人とも何も喋らないのではと見られています。

さらに、矢口の事務所はスポンサーへの謝罪対応で追われているもよう。
男性関係のスキャンダルはこれで2回目の矢口真里。(※)
事務所の力で、今回は一体どこまで庇い切れるのか。


※1回目・・・モー娘時代に出た小栗旬とのツーショット写真。これで矢口はモー娘を脱退。


nice!(7) 

和田アキ子が矢口真里の浮気を [芸能]


矢口真里と、モデルu(梅田賢三)の浮気騒動は治まる気配まったくなし。
(というよりむしろ拡大してる?)


和田アキ子が、5月26日放送の番組「アッコにおまかせ」の中で、

矢口真里の浮気について、

「(報道されていることは)本当なのかなぁ」

と語りました。

あれ?なんか・・・

優しいw


いつもは芸能界のご意見番として、この手のスキャンダルには舌鋒鋭い和田アキ子ですが、なんだかいつもと調子が違います。

それもそのはず、矢口真里は同番組の準レギュラーであり、和田アキ子は矢口を「やぐっちゃん」と呼ぶなどして、矢口を可愛がっているからです。

(それなのに、真偽のほどを知らないのは何でだ!っていう突っ込みは、和田さんの事務所や代理人までお願いしますww)


普段から大先輩に可愛がられていれば、ピンチの時に味方についてもらえるよ!という処世術が垣間見える一場面でした(・ω・)



nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。